ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 風間ゆみ

夫婦でのヌード撮影。私はゆみからその提案をされた時、正直言って、少し驚いた。

「アートとして残せるから、って思ったの。」

ゆみはそう言って笑ったが、私はどうしても首を縦に振ることができなかった。

妻の裸を他の男に晒されるなんて、それはやはり許せなかった。

しかし、ある日、会社で悩みを抱えていることを阿部部長に打ち明けたところ、彼はそれを聞きつけて、ツテがあると言い出した。

「撮影のプロがいるから、それなりに上手くいくはずだよ。」

警戒していた私は、驚きを隠すことができなかった。

彼は私たち夫婦のヌード撮影をアレンジすると言いだすと、私はびっくりした。

ゆみはもう興奮していた。彼女は、アートとしてのヌード写真に興味があったようだ。

撮影当日、私たちは大きなスタジオにいた。

私は、ゆみと阿部部長がヌードになる光景を見ることで、興奮を覚えた。

彼らは、素晴らしいモデルだった。セクシーであり、芸術的だった。

私は、阿部部長がゆみとセックスをしている姿を想像することはできなかった。

その光景を目の当たりにしたら、私は完全に罪深い虜になってしまった。

阿部部長は、ゆみをレイプするつもりだった。

二人のセックスが始まったとき、私はそれを止めることができなかった。

私の羨望と嫉妬のために、私はただ目を閉じ、彼女たちが楽しんでいる光景を眺めていた。

ゆみの喘ぎ声と、阿部部長の荒い呼吸が、スタジオに響いた。

私たちの肉体と精神は、欲望に支配され、私は自分が何をしたのか分からなくなってしまった。

セックスが終わった後、私たちは静かになった。

私は、ゆみが私を拒絶するのではないかと心配していた。

彼女は、私たち夫婦に戻るように説得してくれた。

阿部部長との一夜の秘密が私たちの結婚生活に影響を与えることがないように、私たちは決意をしました。

我々は以前どおり、2人で夫婦の生活を楽しむことになりました。

私たちにとって、ヌード撮影は愛情とエロスを混ぜ合わせた新たな経験になりました。

私は、ゆみの裸を他の男たちに晒すことは二度とないと誓った。

甘い口づけが、私たちのベッドを埋め尽くす。

一年前、私たちは阿部部長の提案で、ヌード撮影を経験した。それは私たちにとって、羽を伸ばす新たな方法だった。

しかし、それは私に、私たちの結婚生活に新たな願望を呼び起こすことも意味していた。

ゆみに対する欲望が、夫として、私にはますます強まっていた。

私は、彼女の美しさと、他の男に触られることを許すことができなかった。

私たちは、愛と情熱に満ちたプレイをすることができたが、私たちにはもっと欲しかった。

最近、私たちは、私たちを新たな世界に導く新しい形のプレイを始めた。

私たちは、新しい愛の道を探し求め、ショーとしての賞賛、楽しいエンターテインメントを求め始めた。

私たちは、愛を持って、彼女を美化し、人々の興味を引くことを学んだ。

今夜、私たちは、私たちの最新のプレイを披露するために、私たちのファンに向けた最初のライブストリームを開始した。

私たちはベッドの上に座り、明るいライトの前で、私たちの身体を美しく見せるようにペーシングしていた。

そしてそれは、彼女が私たちに見せてくれた、視覚的に魅力的なプレイだった。

ゆみは、来場者に誘惑され、セクシーなポーズをとっていた。

私は、彼女を見て、彼女に触れたくなる衝動を抑えきれなかった。

彼女は積極的に私に誘われ、私たちは、まだ見ぬ愛の世界への引率人として、美しく、楽しいプレイを開始した。

彼女は、私たちのゲストに向かって、快楽に溺れるように愛をされた。

私は、彼女を見たい、触れたい、彼女のほんのりとした香りを嗅ぎたいと、狂おしいほどに思った。

私たちの天性の肉体が、欲望によって支配された。

私たちは、それを非常に大切にし、彼女が私たちに与えることを愛するために、心の底から受け取った。

そして徐々に、私たちの欲望は、美しく、柔らかな口づけに変わり、夜の静寂の中で、私は、彼女の延長線上にある愛を見た。

私は、彼女への愛を強めることができる素晴らしい瞬間に達した。

その後、私たちは私たちの愛の道を維持することで、新しい創造的な方法を極めた。

私たちは、今後も愛することをやめず、華やかな愛の生活を続けることを決意した。

私たちは、共に、美しい夜を楽しむことができると、確信している。

「ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 風間ゆみ」を基に管理人である私が、ショート官能小説書いてみました。面白いと思えたら、ぜひコメントやシェア、ご協力いただけますと幸いです。

 

fanzaおすすめ見放題プラン
FANZA:見放題chデラックス
月額 8,980円 作品 298,525本
画質 FHD 評価

オールジャンル 有名女優 独占・限定

アリスJAPAN ch
月額 1,800円 作品 5,512本
画質 FHD 評価

オールジャンル 有名女優 独占・限定

FANZA:プレイガールch.
月額 2,800円 作品 67,511本
画質 FHD 評価

オールジャンル 有名女優

おすすめの記事